お待たせしました!

12/29(金)の冬コミで配布する
お品書きが出来上がりました✨



新作は2種類あるよ✌️



⭐️新作 『Dream of Butterfly』⭐️
A4サイズ紙媒体/衣装3着収録
ZYapX2I6h3.jpg
「夢が現実か、現実が夢なのか?」

夢の中で胡蝶としてひらひらと飛んでいた。
目が覚めたが、はたして自分は
蝶になった夢をみていたのか
それとも今の自分は蝶が見ている夢なのか。

〜胡蝶の夢〜

3種類の蝶が登場します。



衣装のサンプル写メ
ZjAySZPEJ4.jpg
_var_mobile_Media_DCIM_160APPLE_IMG_0919.JPG
IVkZeAIl5n.jpg
78sUO6Cf3N.jpgbItqdXswqT.jpg
(ちゃんとしたお写真は、
本誌をGETしてくれた方のお楽しみ♪)



⭐️新作 『MY ROSIEL MY GIRLFRIEND』⭐️
A4サイズ紙媒体/衣装8着収録
VqpdpovWbJ.jpg
〝ロシエルが彼女だったら…〟
と、妄想を膨らませてほしい。

ということで、ガチ私服を8着収録してます。

カッコイイ系やカワイイ系など
色んなジャンルの私服をアレンジして着ています

そして、1着以外全て地毛!
様々なヘアアレンジにも挑戦してます。

ポーズ集的なページもあるので、
絵を描く時のキャラクターポーズや
写真を撮られる際に
ポーズの参考にしてもOK!


衣装写メ
_var_mobile_Media_DCIM_165APPLE_IMG_5570.JPG
他7着収録!!!
(ちゃんとしたお写真は本誌をGETしてくれた方のお楽しみ♪)


⭐️『福袋』⭐️
旧作のROMやブロマイド、
ステッカーといった過去の作品が
直筆サイン入りで入っています。

今回の新作衣装で撮影したチェキにも
直筆サイン入りです。
(この衣装でのチェキは今回限り!)
(衣装は全部で7種類。)
(ランダムで1枚封入。)

そして!!当たり付き!
私がデザインしたミニコップも1袋限定で
1個入っております…!!!!😳
(原価5万円……)


ぜひぜひゲットしてね!



【お品書き】
_var_mobile_Media_DCIM_166APPLE_IMG_6575.JPG※予約は受け付けておりません。
※無くなり次第終了です。
※通販の予定はありません。
※前回の夏コミにてお渡ししたブロマイド引換券は使えますのでお持ちください。
※サインのご対応ですが、混雑の場合は対応でき兼ねますのでご了承下さい。
(人がいない時に並び直して頂けるとご対応出来るかもしれません。)

サークルには下記のポスターを掲げております!
_var_mobile_Media_DCIM_166APPLE_IMG_6576.JPG目印にしてね♪


スペースはココ!
ldKRuB3mkl.jpg
【コミックマーケット】
12/29(金)東京ビッグサイトで開催。
「猫耳メイド屋」 東8ホール も-07a にて
お待ちしております✨


こだわって作った作品なので
皆さんに見てもらいたいです。

当日は、皆さんに会えることを楽しみにしてます!✨よろしくお願いします✨


そして……

ブースに来てくれた方に
〝重大告知〟
ポストカードを配布します…!!!!!
是非、来て欲しい…!!