先日、MONSTER HUNTER WORLDの
プレミアムパーティに
くるみちゃんを誘って行ってきました♪
_var_mobile_Media_DCIM_165APPLE_IMG_5884.JPG

_var_mobile_Media_DCIM_165APPLE_IMG_5857.JPG
アイルーとハンターさんがいたよ!
可愛い格好良い!✨
_var_mobile_Media_DCIM_165APPLE_IMG_5880.JPG
こんな大画面でモンハンやったの始めてだったのですごい迫力…!!

映像も凄く綺麗で、
驚いたのが、マップを移動しても
ロード画面が出ないんです…!!

だから逃げても、モンスターに追ってくるんじゃないかって凄いハラハラドキドキでした…!

高難易度の新モンスター討伐に
挑戦しましたが…強し!!!!

まだ操作に慣れていないのもありますが、
よりリアルな戦いになっていて
早く製品版をプレイしたい気持ちでいっぱいです😽

_var_mobile_Media_DCIM_165APPLE_IMG_5885.JPG
気が付いたら
最後の最後になるまで戦ってました😅
4geli2vAGP.jpg
お土産もいただきまして
とても充実したハンターライフな一日でした♪
ZRaxO4jca8.jpg

MONSTER HUNTER WORLD
発売楽しみだな〜✨


_var_mobile_Media_DCIM_165APPLE_IMG_5870.JPG
くるみちゃんと♪