とある作品の衣装フィッティングに
行ってきました!

なんの作品かはまた発表できるタイミングで
お知らせします!  


この日は、フィッティングが早めに終わったので、
私が公式コスプレイヤーを務めさせて頂いている〝クラリス〟が登場するACゲーム
『マジシャンズデッド NEXT ブレイジング』を
プレイしにゲーセンへ行ってきました☺️
PaUnXkeZtj.jpg

↑(クラリスの姿)↑

_var_mobile_Media_DCIM_165APPLE_IMG_5624.JPG
キャラクターのカスタマイズに必要な
ネシカカードにもクラリスのシール貼りました💖

そんなマジネクが!!
稼働して一周年です!!!
_var_mobile_Media_DCIM_165APPLE_IMG_5625.JPG
ということで一周年記念イベント開催中です✨
_var_mobile_Media_DCIM_165APPLE_IMG_5626.JPG

新しくゲーム内の壁紙が追加されたので
早速カスタマイズしましたよ✨
AFBaqgcwIq.jpg
(こんな感じ…!!)
あきまん先生が描いたこのイラストが
とても大好きで😽✨
ゲーム内壁紙に出来てとても嬉しい😂


そして先日追加された
アホ毛も付けてみたよ♪

クラリスが一気に子供っぽくなった🤣
T07L6SJ7eE.jpg
こちらはアホ毛あるけど、子供っぽくなくなり
雰囲気がガラリと変わりました!
wYWcFS7aBt.jpg
今なら称号も貰えるし、他のアイテムもお得にゲットできるから
気になっている人はスグ始めましょう💖


稼働し始めて1年…
最初の頃はゲーセンでゲームをやること自体
緊張してしまって
手震わせながらプレイしてました。

戦い方はすぐ覚えられたけど、
どうやって勝ったら良いかがわからなくて…!!

負け続けてたけど
心折れずにずーーっとプレイしていたら
今では最高ランクのレジェンドになり、
立ち回りも昔よりは良くなって
勝率が上がりました😭💦

今では、余裕で
ゲーセンに入れるようになりました👍✨


そして、マジデorマジネクをずーっとプレイしてくれていた方には感謝しかありません😭
ありがとうございます✨


これからもフラッとゲーセンに寄って
プレイするので
皆さんとマッチングするのを楽しみにしてます😽

ちなみに25日までは、
声優さんのサイン色紙が当たっちゃうかもしれないキャンペーンも開催中だよ😳
_var_mobile_Media_DCIM_165APPLE_IMG_5633.JPG
ぜひプレイしてね☺️


おまけ


まだマジデをプレイしたての初々しい頃に
書いた記事を発掘してきました🤤
戦い方?など、簡単な操作方法も書いてあるので
是非見てね♪