11月26日(日)、
『C3AFA SINGAPORE 2017』最終日!

この日も、
ANIPLEXブースの公式コスプレイヤーとして
冴えカノから加藤恵の姿でした✨
_var_mobile_Media_DCIM_164APPLE_IMG_4740.JPG
他の国のコスプレイヤーさんとトークショー!
皆さん本当にクオリティ高い…!✨
_var_mobile_Media_DCIM_165APPLE_IMG_5468.JPG
その後は、
澤村・スペンサー・英梨々 姿のえなこりん、
霞ヶ丘詩羽姿のリーユウちゃんと3人で
ANIPLEX冴えカノブースにて撮影会♪
_var_mobile_Media_DCIM_165APPLE_IMG_5469.JPG
とても沢山の方に集まって頂き
感謝感激…!

ありがとうございました!

イベント終了後には、
イベントで一緒だった えなこりんとお疲れ様の
ごはん!

移動中や控え室でも沢山お喋りして
とても楽しかった😂✨ありがとう…!!!✨


烏龍茶を頼んだのに缶ビールが来た!?っと思ったら、これ烏龍茶でした…!
お酒みたいな見た目😳
UnwjFzUair.jpg
この緑色のお料理…(名前分からず)
大好きなので中華料理屋さんに行くと必ず頼みます✨
e3V2dRojBU.jpg
大好物の小籠包!
AJWehXCVzt.jpg
OaYfxH5RgR.jpg
美味しくて幸せでした😽


次の日には朝早くに、日本へ帰ってしまうので
早めに就寝💤


初めてのシンガポール、
街並みや建造物も凄く綺麗で
現地の方は優しくて
言葉は通じなくても

あっ!あのキャラ知ってる!
可愛い〜!カッコいいー!って手を振ったりして
笑ったり驚いたり
コスプレだけでコミュニケーションがとれて
改めてコスプレって凄いなぁ…思いました!


私ももうちょっと英語勉強して
挨拶だけでも喋れるようになったら良いなぁ…とは思いつつ😂

またシンガポールに来たいし、
他の国へも行ってみたい!

本当に良い経験でした✨
楽しかったー!!!!😭✨

皆様ありがとうございました✨




おまけ

壁にいろんな色のペンが設置され
色を塗って良いとのことだったので
ろしにゃん描いてきました😽
s5aYSJ5QO6.jpg
どれかわかる?
aCYzMbw5gi.jpg
正解はこれ!
5GISw0sOB6.jpg

_var_mobile_Media_DCIM_165APPLE_IMG_5472.JPG
大好物のスタバを発見したので
注文に挑戦してみたよ!


ロシ『キャラメルマキアート!』
店員『😮…??』
ロシ『キャ、キャラメェェル マキアー↑』
店員『😅…???』
ロシ『すいません通訳さんお願いします😭』
通訳『Caramel Macchiato』
店員『YES👌』

この通り英語の発音は全滅でした🙄💦

難しい〜っ💦

お土産☺️
jw9zlp9Cm8.jpg