10/23(月)は、赤坂BLITZにて開催のイベント「BRANDWAGON‐vol.5」にゲスト出演でした✨
_var_mobile_Media_DCIM_163APPLE_IMG_3086.JPG
衣装は、公式コスプレイヤーを務めさせて頂いている
ゲームアプリ『真空管ドールズ』の仮装型アリシア


前日に大型台風が来て
イベント開催が危ぶまれたものの
当日はピッカリ雲ひとつない蒼天となりました…!!!

お天道様ありがとーー!!😽✨

今回も色んなパフォーマーさん、アイドルさんが
ステージを彩りました✨

来てくれた皆様、
そして 生テレから応援してくれた方も
ありがとうございます✨

また今後も、大きなステージで
公式の衣装を身にまとい
たくさんコスプレファッションショーが出来たらいいなっと思っています。

そのためにも応援よろしくお願いします🙇‍♀️✨


エンディングではサインボールも投げたよ☺️
_var_mobile_Media_DCIM_163APPLE_IMG_3085.JPG
さっそく『ゲットしたよ〜』って写真付きで
コメントが届きました☺️ありがとう⭐️