今日は、
ACゲーム『マジシャンズデッド NEXT ブレイジング』
闘神祭2017の出場権を賭けた戦い
『NEXTグランプリ』でした!
_var_mobile_Media_DCIM_162APPLE_IMG_2221.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_162APPLE_IMG_2220.JPG

公式クラリスと公式リプルも応援♪
pnl2XBFtKx.jpg
ですが…なんと公式チームも闘神祭の出場権を賭けて予選大会に参加しました!!!!
(公式クラリス&公式リプル&びゅーてぃさん)


1戦目の相手チーム名が『火将 with G』
火将……?∑(゚Д゚*)
_var_mobile_Media_DCIM_162APPLE_IMG_2250.PNG
結果は…!?!?
_var_mobile_Media_DCIM_162APPLE_IMG_2251.PNG
負けました。 ( ˘ω˘ ) 

流石です強い😭💦



ですが…敗者復活戦があります!!!

お相手チームの編成はリガード、リプル、アクシリア
_var_mobile_Media_DCIM_162APPLE_IMG_2254.PNG
結果は………
_var_mobile_Media_DCIM_162APPLE_IMG_2255.PNG
悪戦苦闘しましたが…なんとか勝ちました(;_;*)!


闘神祭への切符を手に入れました…!!!!!
うれしいぃぃぃ(;_;*)
fsURUI5m5W.jpg_var_mobile_Media_DCIM_162APPLE_IMG_2258.JPG
みなさん本当に強くて強くて…!
今回の戦いをアーカイブでもう一度見直して
反省と研究をし
闘神祭に向けて頑張りますっ!😭✨



そして、NEXTグランプリでは
またしても熱い戦いで終始大盛り上がり!
優勝チームは『職人!w』
_var_mobile_Media_DCIM_162APPLE_IMG_2256.PNG
✨おめでとうございます✨
白熱の戦いにシビれました😽


本日は参加してくれたプレイヤーの皆様
ありがとうございました!
本当に、お疲れ様でした!
_var_mobile_Media_DCIM_162APPLE_IMG_2214.JPG
いよいよ闘神祭は来週!
皆さん体調に気を付けて元気な姿でお会いしましょう!
☺️✨



おまけ
見事、闘神祭への切符を手に入れたチームへ
お名前書かせて頂きました✨
3bt7e8sqMJ.jpg
_var_mobile_Media_DCIM_162APPLE_IMG_2218.JPG

↓本日の配信を見逃した方はこちら♪↓
マジシャンズデッド NEXT ブレイジング「NEXTグランプリ」 | FRESH!(フレッシュ) - 生放送がログイン不要・高画質で見放題
【NEXTグランプリ概要】代表に選ばれたチームがトーナメントで対戦。トーナメント戦に勝ち残ったチームがMagiDE會特別枠として闘神祭2017へ出場できます。【レギュレーション】■大会モードを使用■その時点での最新のバージョンで開催■タイムアップ時は、リザルト画面で6人中一番スコアの高いプレイヤーのいるチームが勝利■各チームの選んだステージからランダム■出撃位置は各チーム選んだ箇所からランダム■使用キャラクターは大会初戦開始前に1度のみ変更可能。その後は変更不可■同チーム内同キャラクターの選択は不可■二本先取【大会運営方法】トーナメント方式■公式SNSも最新情報更新中!! ・「マジシャンズデッド」オフィシャルサイト http://magiciansdead.jp/・Twitterアドレス https://twitter.com/MagiDE_PR・Facebookアドレス https://www.facebook.com/magiciansdead.pr/
freshlive.tv