9/18(祝月)は
東京ビッグサイトで開催された
ゲームアプリ『シャドウバース』の公式大会

【RAGE vol.5 with シャドバフェス】に


Wonderland Dreamsの新キャラ
ダラダラ天使エフェメラ
の公式コスプレイヤーとして出演しました✨


_var_mobile_Media_DCIM_161APPLE_IMG_1161.JPG
私の顔の系統的に どちらかと言うと
格好良い系のキャラ寄りなのですが

エフェメラは、とても可愛いキャラクターで
ロリ系?なので

どうしたら可愛くなるか
タレ目にできるか
研究して挑みました…!

とても難しかったです…!!!
が、『可愛い』等 優しい言葉をかけて頂けて
とても嬉しいです…(;_;*)

ありがとうございます✨
MZIG4xK4FC.jpg
さらにキャラクターに近づけるように
研究し頑張りますね…!!!!
_var_mobile_Media_DCIM_161APPLE_IMG_1159.JPG
衣装のクオリティも高く
天使の輪っかも👼
アホ毛もある✨✨✨
QC39dxLdtt.jpg
弓も素敵🏹

私の名前『火将ロシエル』も
天使の要素が名前の一部に入っているので

今回、このキャラに選んで頂けてとても嬉しかったです✨

フォトブースでは沢山の方が来てくださり、
なかなかゆっくり撮影をする事が出来ず
お話も出来ませんでしたが
来てくれた事 とてもとても嬉しかったです!!!

そして、大きなトラブルもなく
スタッフの誘導に従ってくれた皆さんのお陰です!!

ありがとうございました…!!!!✨(;_;*)


そして!今回大きなステージにて
コスプレランウェイもありました!
nf7OiqJCaz.jpg
0tIqOUD5Ye.jpg
_var_mobile_Media_DCIM_161APPLE_IMG_1162.JPG
tuP8bEypul.jpg
_var_mobile_Media_DCIM_161APPLE_IMG_1168.JPG
片足あげた時に ちょっとグラッとしちゃいました😂
(バランス感覚が…)
_var_mobile_Media_DCIM_161APPLE_IMG_1170.JPG
すごく楽しかったです☺️

そして、百獣の王 武井壮さんと遭遇…!!!!
_var_mobile_Media_DCIM_161APPLE_IMG_1155.JPG
公式コスプレイヤー全員でも
お写真撮って頂きました!!
sz80KOjEsH.jpg
ありがとうございました✨


撮影してくれたお写真も沢山届きまして、
その中から抜粋して掲載させて頂きます!
_var_mobile_Media_DCIM_161APPLE_IMG_1304.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_161APPLE_IMG_1291.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_161APPLE_IMG_1303.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_161APPLE_IMG_1318.JPG
とても素敵に撮影して頂き
ありがとうございました(;_;*)

また次回も開催されると良いな✨
そして、またエフェメラちゃんで出られますように…!


最後に出演者さん、プレイヤーの皆さんと!
_var_mobile_Media_DCIM_161APPLE_IMG_1297.JPG
そして、優勝したSurre選手
おめでとうございます🎉
  
とても楽しい一日でした!

おまけ
差し入れもありがとうございました✨
_var_mobile_Media_DCIM_161APPLE_IMG_1325.JPG