今日は、21:00〜22:00の1時間
pococha配信でした!


uus7MeVHfK.jpg


今日の衣装はオーバーオール⁇?に猫耳!

いつもよりセクシーな感じでお送りしました😽
VDMMfVsqsy.jpg
UFOキャッチャーで頑張って取ったポインコ🐥

今回も、ダイヤ💎やハート、そしてコメントも
ありがとうございました✨
oHVoIzVHhe.jpg
皆さんとお話できる貴重な機会
とても楽しかったです✨

スクショタイムのお写真を送ってくれた方も
どうもありがとう✨
6pemtCU_Mh.jpg

_var_mobile_Media_DCIM_160APPLE_IMG_0369.JPG

また、次回の配信は未定ですが、
決まったらお知らせしますの
Twitterとブログのチェックよろしくお願いします♪


そしてそして、今日はアーケードゲームの
『マジシャンズデッド NEXT ブレイジング』を
プレイしてきました!


実装したばかりの金髪!!!!!!
つい最近、髪色変えれたらいいのにな〜って
思っていたところだったので凄く嬉しい!!!!
IR8p5BmdkJ.jpg
カワイイ!!!!!!!!!!
M1UXFJqYDi.jpg
衣装も変えてみました☺️


oiwwRAVNKJ.jpg
実装さればかりの犬耳も💓🐕
TAm7XYvTxq.jpg

_var_mobile_Media_DCIM_160APPLE_IMG_0374.JPG

期間限定なので
シヴァンとハーロンのもGETしたよ!

↓詳細はこちら↓

みんなも一緒にマジネクやろう😊✨