🌟7月5日(水)20:00から生放送
マジシャンズデッド NEXT ブレイジング公開SP
~超速進化に刮目せよ~』に 
公式クラリスとして出演します。
_var_mobile_Media_DCIM_157APPLE_IMG_7140.JPG

クラリスの公式コスプレイヤーをつとめさせて頂いてるアーケードゲーム
『マジシャンズデッド』が、新たに
『マジシャンズデッド NEXT ブレイジング』となって、7月13日(木)に稼働開始!!!!

_var_mobile_Media_DCIM_157APPLE_IMG_7142.JPG
新しくなったメインビジュアルも
超絶お気に入り…!!!

新ムービーも公開されましたよ✨
新ver楽しみですね…!!!!!!


そんな『マジシャンズデッド NEXT ブレイジング』の最新情報を7/5(水)20時に公開!

ニコニコ生放送とFRESH!で配信しますよ🐈
是非、ご視聴とコメントお待ちしてます!

↓詳細はこちらへ↓



🌟8/5(土)「KAMIKAWAファンタスティックガーデンフェスタ」にて
『火将ロシエル撮影会&トークショー』開催決定!
_var_mobile_Media_DCIM_157APPLE_IMG_7143.JPG

【タイムスケジュール】
_var_mobile_Media_DCIM_157APPLE_IMG_7304.JPG
衣装は3着です!
久しぶりの北海道!!とても楽しみ☺️
なかなか撮影会をしないので
是非この機会によろしくお願いします✨




🌟ただのんさんのコスプレ研究所にゲストとして
出演させて頂きます!
私のマル秘コスプレテクや理想の彼氏の話なんかも語ってます…✨
まずはYouTubeでダイジェストをどうぞ!
↓入会するとフルで観れますよ♪↓


🌟コスプレイヤーオーディション
『COS.PRO』にて、審査員として参加することになりました!よろしくお願いします✨
↓応募や詳細はコチラ ↓



そして、その他にも
まだ公開出来ませんが、嬉しいお知らせがあるので
楽しみに待っていて下さいね😽