5月21日は、
火将ロシエルプロデュースのメイドカフェ
『猫耳メイド屋』のプレオープン初日でした!


プレオープンにも関わらず
スタンドフラワーが届きまして
とても感激しております…!!!
_var_mobile_Media_DCIM_155APPLE_IMG_5994.JPG

_var_mobile_Media_DCIM_155APPLE_IMG_5997.JPG
いつも応援してくれているロシクラさんから✨
_var_mobile_Media_DCIM_155APPLE_IMG_5999.JPG
猫耳メイド屋のコンセプトが
女の子の姿になって天界から降り立つ猫さん。
なのですが、
天使の羽が生えた猫さんモチーフのお花でした…!
とても凝ったスタンドフラワーで驚き…!!!!
ありがとうございます🙇‍♀️
_var_mobile_Media_DCIM_155APPLE_IMG_5998.JPG
私が公式コスプレイヤーを務めさせて頂いてる
アーケードゲーム『マジシャンズデッド』を
製作しているバイキングの尾畑社長から届きました!
ありがとうございます!
プライベートでもハマっているゲームなので
皆さんも是非ゲーセンでプレイしてみて下さい♪


yTIKFLFs68.jpg
カレースタンドPLUCKの店長さんから届きました!
同じ秋葉原にあるお気に入りのカレー屋さんです✨
いろんな種類のカレーがあって大好きなんです♪
お花ありがとうございます!

_var_mobile_Media_DCIM_156APPLE_IMG_6001.JPG
株式会社リアラさんは、
よくお世話になっている衣装屋さん!✨
お花ありがとうございます!


_var_mobile_Media_DCIM_155APPLE_IMG_5995.JPG
静波まつりちゃんの公式コスプレイヤーを
務めさせて頂いています
ボートレース多摩川さんからもお花が届きました!
トークイベントでお世話になりました✨
ありがとうございます!


_var_mobile_Media_DCIM_156APPLE_IMG_6002.JPG
ONIGIRI Plusさんからも届きました!
社長さんが格好良いコスプレイヤーさんなのです✨
お花ありがとうございます!


プレオープンにも関わらず
スタンドフラワーありがとうございました!!!
_var_mobile_Media_DCIM_155APPLE_IMG_5931.JPG
オープンしまして、店内入口には大きなポスター!

有難い事に、沢山のマスターとお嬢さまが
ご帰宅してくれまして 待ち時間が2時間以上となりました…!大変お待たせしてしまいすみません…!!!

沢山のマスター、お嬢さまに会えて嬉しかったです!ありがとうございました😿💕
(差し入れもありがとうございました…!!!!)

ここでちょっと
猫耳メイド屋について紹介させて下さい!

猫耳メイド屋では、ミルクにもこだわってます!

猫はミルクが好きなので
美味しいミルクの銘柄を数種類ご用意しました!
UB94PMdn0k.jpg

お酒も猫にまつわるものばかりです。
_var_mobile_Media_DCIM_156APPLE_IMG_6004.JPG
お酒の名前が猫だったり
ボトルが猫の形だったり…
ePfbzX3AlR.jpg
この金色の招き猫も、置物ではなく
実はお酒なのです🍶
しかもお持ち帰りもできちゃいます😽


FFZCSbIqSV.jpg
私が紅茶好きなので
紅茶も沢山種類があります☕️


そのほか、マスターの前でまぜまぜするカクテルや
いろんなドリンクやフードもありますので
是非、実際にご帰宅してみてくださいね♪

fFBB4h5P9h.jpg
広いフロアには衣装も展示しておりますよ♪

そして、猫耳メイド屋には
特別な制度もあります!

銀貨1枚で天使の箱から、特別な特典をゲット!
LrATEoc2kS.jpg
そして…ポイントを貯めて
マスターカードが30枚になると…!

お気に入りの猫耳メイドさんに
オーダーメイドの専用服を纏わせることが出来ます!
dA9ZLc8HIp.jpg
色は、赤色(左から2番目)以外を選べます♪


もちろん!私に対してもマスターが選んだカラーの衣装を纏わせることも可能です!
そしてマスターのお名前を衣装に刻ませて頂きます!

赤色以外の猫耳メイド衣装も着れたら良いな…!っと思っていますので 
是非、マスターよろしくお願いします🙇‍♀️

_var_mobile_Media_DCIM_155APPLE_IMG_5930.JPG


↓猫耳メイド屋の公式サイトはこちら↓

↓猫耳メイド屋のTwitterはこちら↓

【営業時間】
平日     17:00〜23:00
土日祝  14:00〜23:00

お休みの日は、
Twitterにてお知らせしますので要チェック👆


マスター、お嬢さまのご帰宅を
お待ちしております!🐈


私がいる日も、必ず事前に告知しますので
こちらもTwitterやLINE BLOGを要チェック✔️

今、お知らせできるのは
6/17(土)に
グランドオープン+火将ロシエル生誕祭イベントを、開催致します!
_var_mobile_Media_DCIM_156APPLE_IMG_6008.JPG
詳細は後日お知らせ致します。

予定空けておいて下さいね♪