いつもん撮ってもらっている
カメラマンのありすちゃんに
私服を撮影してもらいました!

_var_mobile_Media_DCIM_153APPLE_IMG_3601.JPG
この日は、珍しくショートヘアのウイッグ!
_var_mobile_Media_DCIM_153APPLE_IMG_3600.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_153APPLE_IMG_3602.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_153APPLE_IMG_3603.JPG

ありすちゃんの撮る写真の雰囲気が凄く大好き✨



そして先日、ピンで付けるタイプの
ツノと猫耳を購入しました!

本当は、尻尾もセットだと嬉しいのですが…
なかなか無くて…💦

_var_mobile_Media_DCIM_153APPLE_IMG_3598.JPG

ケモミミが大好き!
なので、もっと色んな種類が欲しいなぁ…✨



あと、たまたま入ったお店で
私の好きな紫色、月、羽、宇宙、十字架の要素が全部入ったリュックを見つけたので
速攻GETしてきました🙏💕
_var_mobile_Media_DCIM_153APPLE_IMG_3599.JPG
最高に可愛い!!!!

リュック大好きなので好みのデザイン見つけると
すぐ欲しくなっちゃう…!!


横にあるアイテムは
リップが入れられるストラップ!
可愛かったのでこちらもGET💖


あとあと、シンゴジラのガチャガチャがあって
可愛かったのでやってみました。
tYCCfcFAuu.jpg
 ゆびのりバージョン

可愛い🤗


打ち合わせ後はご飯
cBnVccSbUp.jpg
vlE44iXUXN.jpg
vM8AseLsd7.jpg
美味しかった…!!!