25日の朝5時にイベントが終わった後、
約1時間ほど睡眠をとり

次の現場へ!


浦和美園駅ホームにてBARイベント開催!
そこでアマチアスの公開生配信でした〜🌟
アマチアス5メンバーに会うのは今年初めて!
相変わらず和気あいあいとした
楽しい現場でした😚


ホームに電車が止まっており車内での配信!
閲覧者の皆さんは座りながら生放送を視聴!
別車両では、車内で飲食OKということで
沢山の方達が飲んだり食べたりと楽しんでました♪♪
XiuTeFZC30.jpg
普段、車内で写メなんて撮ることはできませんが
この日は人の目を気にせず
思う存分写メを撮りまくりましたっ!!!


衣装は、車掌さんをイメージして
オリジナル制服!
TGkxXQW85_.jpg
とても貴重なシーン…!!!
ZcLTSWcdRD.jpg


アマチアスメンバーと✨
_var_mobile_Media_DCIM_153APPLE_IMG_3104.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_153APPLE_IMG_3106.JPG

久々にメンバーと会えて嬉しかった〜っ!!!

見にきてくれた皆さんありがとうございました!!!!


そして、そのあとは
別の仕事で顔合わせでした!



そして……!!!
ハニトー食べつつ
ntLheLuocC.jpg
モンスターハンターダブルクロスの
体験版をやりました🎮
skzqU5PDIo.jpg
マルチでベリオロスの狩猟に挑みました!

🔥タイムは、7分20秒🔥
_var_mobile_Media_DCIM_153APPLE_IMG_3124.JPG
もっとタイムを縮められるように
がんばります!!!

ダブルクロスの発売日が楽しみーーー!!!!
BTxhTeGkiA.jpg

寝る暇もなく連続の仕事だったので
家に帰ったら
速攻爆睡でした😪

いつもは布団に入ってもなかなか寝付けないので
スグに夢の中に入れて幸せでした…✨


連続でイベントに来てくれた皆さんも
ありがとう💕お疲れ様でした☺️