10日は、

FGO冬祭り2016 - 2017 
~ダ・ヴィンチちゃん・コード~

イベント本番!!!



さっそくジャンヌダルクに変身!

KxvefnrcMB.jpg
ジャンヌダルクになるのは、福岡のFGO祭りぶり!
T9svReH2ZE.jpg
本当は旗もあったのですが、今回は展示…✨



オルタの くろはちゃんと💕
_var_mobile_Media_DCIM_152APPLE_IMG_2407.JPG
2ショ撮れてとても嬉しい〜!!!!!!

外は雪が降り極寒でしたが、
会場は沢山の方の熱気に包まれ
とてつもない熱さでした…!!!!


衣装も甲冑なので
とても暑く
早くも 今年1番汗をかきました…!💦



お昼ご飯は素敵なお弁当が…!
_var_mobile_Media_DCIM_152APPLE_IMG_2552.JPG


オルタと♪♪♪
CgpZIY1Bkw.jpg
_var_mobile_Media_DCIM_152APPLE_IMG_2409.JPG
 

トークイベントにもちょっとだけ出ましたよ♪


今回は会場が一つだけではなく
何ヶ所かにわかれて
それぞれ展示やトークショーが開催されました。
本当にどの会場も大賑わいでした!



とても楽しい時間で、
あっという間にイベントが終わってしまい
なんだか寂しい(;_;*)



またジャンヌダルクになれる日を
楽しみにしてます✨

EOvV8zGGiX.jpg


イベント後は着替えて
急いで空港へ✈️


_var_mobile_Media_DCIM_152APPLE_IMG_2555.JPG
美味しそうな飲むヨーグルトが
あったので買ってみました!美味しかったです💕


札幌が名残惜しいので…写メ
_var_mobile_Media_DCIM_152APPLE_IMG_2578.JPG
くろはちゃんとも💕
RSIC69qLZY.jpg
_var_mobile_Media_DCIM_152APPLE_IMG_2435.JPG


お弁当はウニがのった海鮮丼を!
ZVqq4O5tAh.jpg
くろはちゃんは3種のカニがのったお弁当を!
xwQR8m2OjL.jpg
どちらも美味しそうだったのでシェアして食べましたよ〜!!!

美味しかったぁ🤣

_var_mobile_Media_DCIM_152APPLE_IMG_2446.JPG
撮られてた🤡


お土産はコレ!
UtI7I4kaWl.jpg
じゃがポックル美味しいですよねー!
大好きなんです!

あとラスクも大好きなので迷わず購入!

右下のはチーズケーキ✨
美味しいと教えてもらったので♪

クリーム部分がアイス状で
食感も良くとても美味しかった!!!!!
takkzSw34N.jpg

飛行機に乗って1時間半で羽田空港に着き
あっという間に帰ってきました…!!


また札幌に行きたいです!


イベントに来てくれた皆様
本当にありがとうございましたっ!





声優の川澄綾子さん、鶴岡聡さんと!
_var_mobile_Media_DCIM_152APPLE_IMG_2421.JPG




ここからは皆さんが撮影してくれたお写真を…✨
_var_mobile_Media_DCIM_152APPLE_IMG_2422.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_152APPLE_IMG_2431.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_152APPLE_IMG_2453.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_152APPLE_IMG_2474.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_152APPLE_IMG_2461.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_152APPLE_IMG_2460.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_152APPLE_IMG_2459.JPG

ありがとうございました😊