4日に北海道会場にて「FGO冬祭り2016 - 2017 ~ダ・ヴィンチちゃん・コード~」イベントに出演という事で、北海道 札幌に前乗りしました。


ジャンヌダルク姿になるのは福岡ぶり…!!!


bjdshtnVrw.jpg

実は初北海道…!!!

飛行機に乗って約1時間半で着きました!
もっとかかると思ってたので早くてビックリ…!



着いたらさっそくご飯を食べに行きました🍽

海鮮(;_;*)💖
DKSP5hCOuD.jpg
一匹がとても大きい…!
cdilJxO5D2.jpg

G4UP_5YWDv.jpg
頭に詰まってる味噌も残さず食べました…💖
iuXhoTUDku.jpg
カニクリームコロッケは
驚くほど蟹がタップリ入ってました!


159iWpWUaZ.jpg

uiIHrqno_9.jpg

いつもあまり食べないのに
今日は食べ過ぎました😽


BULOM3C06O.jpg


札幌は見渡す限り一面雪景色でした…!
この時の気温は-6度くらい??
ずっと寒いからか雪が溶けてる所は少なく
ちょっと歩きずらく
滑って転びそうになってた人もいてアワアワ💦


今年は東京には余り雪が降らず積もらなかったので
久しぶりに雪が見れて嬉しかったです❄️


札幌雪まつりやってるかな〜って思ったら
6日からだったのでまだ準備中でしたc⌒っ´д`*)っ
4pi3CvR9KP.jpg
削ってる最中…!
Iax167RR0u.jpg

i60jSC8fM_.jpg
準備中でも見れて嬉しい…💕
b4GHPYjm4L.jpg



そしてその後…
ジンギスカンも美味しいよという事を聞いて
食べに行っちゃいました…!



実はジンギスカン食べた事がないのです…!!!

Dy530YsXlB.jpg
とても美味しかったです❣️


この日は沢山食べてしまったので
筋トレしてから寝ました…💪



おまけ

寒いと思って
イヤーマフラー持って行ったのですが…
厚着しすぎて全く必要ありませんでした😴
_var_mobile_Media_DCIM_152APPLE_IMG_2458.JPG