ゲームの公式コスプレイヤーをやらせて頂く時、
私が担当するキャラは どんな性格で
作中ではどんなポーズをするのかを確認するために
必ずゲームをプレイします。


その中でイメージに合わないポーズはしないよう、そして イメージにあったポーズをするよう心掛けてます。



昨年から クラリスの公式コスプレイヤーとして携わっているアーケードゲームの
『マジシャンズデッド』


もちろんクラリスも
どんな性格でどんなポーズをするのか確認のため
ゲームをプレイしてます。



昨年、本物の火を使って再現撮影してきました
_var_mobile_Media_DCIM_151APPLE_IMG_1889.JPG

炎振り回したり…

_var_mobile_Media_DCIM_151APPLE_IMG_1888.JPG

とても熱かったけど初めての体験ばかりで
凄い楽しかったです!!!!!






実はアーケードゲームを触るのは人生で初…っ!!!


更に今までにない操作方法だったので
楽しくて気が付いたら500戦してました…!💦

4SVTwPv6Fa.jpg

ポイント貯めて…
欲しかった天使の羽つけて…
_var_mobile_Media_DCIM_151APPLE_IMG_1075.JPG


その後も貯めに貯めて……




こんな感じにカスタマイズしましたー✨
A5nJfN0OJX.jpg背景も変えてみました⭐️


最初は、ホームページに載っている基本的な操作しかわからずでしたが…

やればやるほど新しい発見があり、
じょじょにどうしたら良いか分かってきて…
アーケードゲームって奥深い…!!!と思いつつ
またまだ弱いですが…楽しくプレイしてます
🤓👉⌒🔥



アーケードゲームの専門用語というものが
まだわからないことだらけで…
(‪タゲ、ゲロビ、リスタ、芋、街とは、、、???‬)

最近覚えた単語は、
バースト、野良、ラスキル、カンスト!(;_;*)

戦い方や専門用語
ちょっとずつですが勉強中でございます



マッチングした方はどうぞよろしくお願い致します🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️



そして!
幕張メッセで開催される
「JAEPO2017」に
バイキングブースにて初の公式大会を開催する事が決定いたしました!!
_var_mobile_Media_DCIM_151APPLE_IMG_1891.JPG
大会日程やレギュレーションの詳細は
公式サイトにて近日公開予定!



↓マジシャンズデッド公式サイト↓


↓JAEPO2017公式サイト↓


とても楽しみです(*´꒳`*)✨



↓実際に火を使っての撮影風景はこちら↓