ディズニーシーに行ってきました🌙

_var_mobile_Media_DCIM_151APPLE_IMG_1830.JPG
良い天気!
fqMHEiUhUi.jpg


_var_mobile_Media_DCIM_151APPLE_IMG_1802.JPG



とんすけがいた!
可愛いぃぃぃぃ💕
_var_mobile_Media_DCIM_151APPLE_IMG_1829.JPG




スクルージもいたよーー!!!✨
Gf4cfBKOuj.jpg


ドナルドもいたんだけど
タイミング合わなくて声掛けれなかった…
2xCOQ9EF4Q.jpg


乗り物はさっそく
タワー・オブ・テラーに
乗ってきました♪


体が浮く感覚が苦手なのですが…
やみつきで
タワー・オブ・テラーは大好きっ!

しかも今は期間限定で
落ち方が不規則で落ちる回数も多いらしい…!!

そして1階と2階でも
景色の見える回数が違うらしく…
2回乗ってきました!

運良く1階と2階からも乗れて
恐かったけど楽しかったー!!!!(;_;*)

1番好きな乗り物!





お腹が空いたので
マーメイドラグーンに行ってご飯🍴

シーフードピザ
ホタテチャウダー
ホットティー
_var_mobile_Media_DCIM_151APPLE_IMG_1825.JPG
今日は大寒波で 朝はまだ暖かかったのですが
お昼過ぎから極寒で…!!

ご飯食べて温まって一息☕️

そういえばこのレストラン近くに
亀の口から水が出るオブジェクトがあって、
水がすごい綺麗にアーチを描いて飛んでいくのが
不思議すぎて…
近くで見ても水の飛び方が謎で…
結構長い間眺めてましたけど謎は深まるばかりで
考えるのを諦めました



シーは広いから歩くのが大変で
レールウェイには沢山お世話になりました
_var_mobile_Media_DCIM_151APPLE_IMG_1827.JPG



クリスタルスカルの魔宮
_var_mobile_Media_DCIM_151APPLE_IMG_1803.JPG
(頼まれて写真撮ってあげてるロシエルさん)


_var_mobile_Media_DCIM_151APPLE_IMG_1831.JPG
私も撮ってもらいました✨
(寒すぎて最終的にこの格好になりました…)
シーだとこの格好でも目立たないので良かった…!?


アクアトピアと
レイジングスピリッツも乗りました♪


ポルトフィーノで夜ご飯🍴
海老と鯛のラザニア
ロティサリーチキン
ホットカフェオレ
bI3KQm50TI.jpg
すごく美味しかった…!!!!


花火も綺麗だったなぁ🎆
UPBBONSuJM.jpg
上級者はタワー・オブ・テラーから
花火を見たりとかするのかな…?

凄い…✨

最後にFPを取っておいた
トイストーリーマニアに行ったよ!

まわり暗いのに ここだけものすごく明るかった…!
3vKykObL_u.jpg
トイマニは事前知識無しだったので
中に入ってビックリ!!!

シューティングゲームだった…!!!!


いとこと対決しましたが
1番最初の面で
的遠すぎて打ちにくい場所にあるな…と思ったら
実は自分が打ってたのは隣の台の画面でして……

目の前見たら
自分のチーム用の画面がありました🙇‍♀️


意外なところに高ポイントの的があったりで
いい感じに狙えて最終的に私が勝ちました🔥

両手交互に持ち替えてやったので
腕の体力がゼロに



最後は楽しみにしてた
ファンタズミック!


ソーサラーミッキーがキラキラ輝いてた✨
L6Bbt4dTnb.jpg
いろんなキャラが出てきて
迫力あって凄く綺麗だった…✨✨✨
gXQk9JRjSo.jpg
(小さいけど真ん中にミッキー写ってます)



あとシーの出入り口付近にあったこれ!
VsTH68voPm.jpg
すごく綺麗でした…!
vriG3g1V8L.jpg



朝もこの場所で撮ったけど
夜は夜でまた雰囲気違って素敵🎇
QAcs0MYZTo.jpg



🎆また夢の国来れたら良いなぁ🎆