日付が変わってしまいましたが、
昨日は
「FGO冬祭り2016-2017 ~ダ・ヴィンチちゃん・コード~」のイベント出演のため
福岡に行ってきました!



_var_mobile_Media_DCIM_150APPLE_IMG_0807.JPG

久しぶりにジャンヌダルク姿になれてとても嬉しい〜っ!

_var_mobile_Media_DCIM_150APPLE_IMG_0806.JPG

そして、会場にはなんと…!
「ダヴィンチちゃん工房」もありました!!!

N9J3FiCbMW.jpg
聖杯も…!!!!!


工房を背景にスタッフさんに撮影して頂きました!
_var_mobile_Media_DCIM_150APPLE_IMG_0840.JPG


ダヴィンチ扮するふつれさんと⭐︎
9CnTDHkPwd.jpg


_var_mobile_Media_DCIM_150APPLE_IMG_0818.JPG
そしてゲストの川澄綾子さん、能登麻美子さんと!



トークイベントも大盛り上がりで、
撮影も沢山の方に撮って頂けて嬉しかったです!


とても楽しかったですー!!!!


先月にお仕事で福岡に行って、
また行きたいな〜っと思っていたのがこんなにも早く実現してすごく嬉しいです…!!!


また福岡に来たいですっ!!!

頑張りますっっっ




おまけ
B8q_ONikHF.jpg
朝食!


x2aGnW8qnH.jpg

夜ご飯は
黒毛和牛の焼肉!

R2nroB8gDD.jpg

美味しかったですヽ(;▽;)ノ

ubfCOZE2iy.jpg



戦利品GET!
_var_mobile_Media_DCIM_150APPLE_IMG_0841.JPG




!?!?!?!?
_var_mobile_Media_DCIM_150APPLE_IMG_0842.JPG


!?!?!?!?

8pPa4fZBnT.jpg


そういえば…!
帰りのバスに乗ってリュックを降ろそうとしたら
背負ってない事に気付いて
急いでリュック取りに降りて
トイレにポツンッと取り残されていたリュックを回収して無事にバス乗れました…ヽ(;▽;)ノ

何故かよく
リュックを忘れて置いてきちゃうことが多くて…💧
思い出してよかったー!!!!!


行きの飛行機では
違う番号の座席に座ってしまったり
携帯落として後ろの座席へ転がってしまったりと
色々とありましたが

無事に福岡イベントは終了し
お家に着きました!


イベントに来てくれた皆様
ありがとうございました⭐︎