今日は、ボートレース多摩川さんで
トークショー・撮影会・LINE LIVE配信でした!




前半のトークショーでは、
初お披露目となる
オリジナル制服でした
IMG_0129.JPG


制服作っちゃいました…💕


IMG_0154.JPG


後半は、
静波まつり杯っということで
ボートレース多摩川イメージキャラクターの
静波まつりちゃん姿でした!

FullSizeRender.jpg

グッズも沢山あって
イラストも超かわいいので是非見てみて下さい!

しかも、コミケでしか手に入らない限定ものだそうですよ…!
要チェックです!!!!



そしてお次はLINE LIVE!

解説者の土屋さんにルール説明を受け
初めて舟券の予想をしました…!


IMG_0142.JPG

悩むロシエル


とりあえず3連単で
好きな色の順番にしました!
(10R 3-4-2)




IMG_0158.JPG


まさかの的中してしまいました

確率は、1/120…!!!




初めてボートレースを見て
凄くハラハラドキドキしました!

とても楽しかったです!




来てくれた皆さんありがとうございました!!!