11/5(土)は、
大阪で『マジシャンズデッド』のキャラバンが開催!!!
ということで、


天王寺にある「タイトーFステーション あべのアポロ店」さんに行ってきました!



さっそくクラリスに変身!!!

ゲームをプレイすると、自分の選んだキャラの缶バッチが貰えるの!

ちゃっかり私もクラリスでプレイして缶バッチGETしました💗













リプルちゃんとツーショット💓


私達もちゃんと順番守ります。


来てくれた皆さんと、同じ仲間となって戦ったり 敵になって戦ったりしました!



そして、後半では 
クラリスの声優さんチーム、クラリスチーム、リプルチームで対戦!!!


その場にいた皆さんの中から一緒に戦ってくれる仲間を選びチームを組みました!!


そして…なんと…!!!
クラリスチームが全勝…!!!!✨
嬉しい〜😂

仲間が強すぎでした…!

勝利したクラリスチームには、限定のマジシャンズデッドグッズが贈呈されました!
おめでとう〜㊗️



最後に、来てくれた皆さんと記念撮影!


MCの小林さん、どぐらさん、リプルちゃんと!

沢山の方が来てくれてとても嬉しかったです!
楽しかったー!!!!!!

ありがとうございました!



そして、全国キャラバンなので 毎週土曜日は私も全国駆け巡りますよー!!!

【日程】
⭐️11/12(土)  10時~18時30分
石川県「バイパスレジャーランド藤江店 新館」
(石川県金沢市藤南2-105)


⭐️11/19(土)愛知県「アーバンスクエア大須店」
(愛知県名古屋市中区大須3丁目30番31号 )
http://www.phoedra.jp/index.php/stores/osu/

⭐️11/26(土)10時~18時30分
福岡県「タイトーステーション 福岡天神店」
(福岡県福岡市中央区天神2ー6ー35 サザンクロスビル)


⭐️12/3(土) 10時~18時30分
東京都「ラウンドワン池袋店」
(東京都豊島区東池袋一丁目14番1号池袋スクエア)


皆さん是非遊びに来てね〜!




おまけ


朝ごはん🍴


お寿司🍣
とても美味しかったです