9/3(土)〜5(月)は、香港でファンミーティングと撮影会があり香港へ行ってきました!


3時間のフライトで13時半に香港空港へ到着!
時差は日本が1時間早いみたい!

さっそく香港へ着くと、ブルースリー様が…!!!!


ホテルはこんな感じでした☆


香港雑誌『Ani-wave』さんの取材を受け、その後はデザートも!



そして、ファンミーティング会場へ!

お話をしたり、抽選会やミニ撮影会 チェキ撮影を行いました〜♪

皆さん日本語がとても上手でした!アニメを見て日本語を覚えたそう…すごいです!

私は、広東語のイントネーションや響きがすごく大好きで 生広東語を聞けて大感激でした…!!!!!!

とても楽しい時間はあっという間!

最後に皆さんとの集合写真
ありがとうございました😊



そして、その後は少し観光をしてきました!


香港といえば!
ブルースリー様の銅像!!!!


銅像の前でポーズをとり写真を撮るのが夢だったのです〜!!感激!




ジャッキー・チェン様の手形もあり合わせてきました


ごはん!(他にもお料理あったのですが 撮るのを忘れてしまいました…)
モチモチで美味しかったです☆





そして2日目は…撮影会!!!

1部は、制服



2部は袴


3部は、真空管ドールズのアリシア


4部は、マジシャンズデッドのクラリス


ファンミーティングに引き続き撮影会にも来てくださった方もいて、本当にありがとうございました〜!!



撮影会が終わった後も観光に…☆


マダムタッソー蝋人形館へ!



ジャッキーチェン様と2ショ


香港の街並みも大好きー!!!


そして最後は、


ピークトラム駅からピークトラム(トロッコ電車)に乗って
カイ100香港展望デッキ」から鑑賞し 100万ドルの夜景…!!
綺麗でした…!!!


と…あっという間に、香港での交流会&撮影会が終わってしまいました…!


ずーっと行きたかった香港!
また行けるといいなぁ…