『ダウンタウンDX』 
ご視聴ありがとうございました!

今まで、あんまり実家のこととか、
貧乏性とか言ってこなかったので…
みんなびっくりしたでしょうか…??汗



紛れもなく

あのお家だったからこそ

今の私がいます!


家族に感謝🙏


この日、着てた衣装は、
ファンの方からのプレゼントを組み合わせて
着用しておりました…!

そして、背中に担いでた武器は、
制作費を節約するため
お兄ちゃんと共同作業で作った武器です




🙇‍♀️ご視聴ありがとうございました🙇‍♀️ 

あの実家で、まだまだ死ぬほどいろんな出来事がありました!
今後、いろんな番組で、
いろんなエピソードをお話し出来ますように…🙏


『ダウンタウンDX』を見れなかった方!
TVerでも見逃し配信あるので
リアルタイムで見れなかった方は是非見てください♪



ところで…例の…アレは…どこで…?

 
サムネイル


サムネイル

​えっ…


スッ… ​(無言の圧力)

 
サムネイル


サムネイル

こ、こちらが…例の収録カレンダーです…
https://starsmall.jp/products/HPKL-0036


よろしく…お願いします…!