お待たせしました…!
ようやっと夢の東方タッグ撮影会のレポしますー!!!

この撮影会は6/16(日)に行われました☆
前日の私は…石鹸屋さんのライブに参戦してまして 拳上げたりジャンプしたりだったので……筋肉痛を患いながらの撮影会でしたw


併せのメンバーはというと……

 レミリア:lenfriedさん
 紅妹:マロパピさん
 永琳:歌鈴さん
 咲夜:ねここさん
 幽々子:さちぶどうさん
そして…霊夢:火将 ロシエル


なんて…っ……豪華……。・゜・(ノД`*)・゜・。

もう…みんな美人で優しくて…!!!
そんな方々にいちゃコラされて私は本気で照れました!!!!!

そんな中写メを撮って頂いたので一枚づつペタリっ☆

まずは…lenfriedさんと!☆
photo:01



歌鈴さんと!☆
photo:02



ねここさんと!☆
photo:03



さちぶどうさんと!☆
photo:04



そして…マロパピさんと!☆
photo:05


写メ撮ってなかった……!!!orz
なので…カメラマンに撮ってもらったやつを…!w


次に機会があった時はぜひ写メ撮ってやって下さいぃぃぃ(T ^ T*)


そしてそして集合写メ!
photo:06


*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*ぴゃー


お昼に差し入れのシャーベット食べたのれす!食べさせあいっこしたり…誰のブーツが殺傷力あるのか…と謎の疑問が出たりw
とても楽しかったですw

photo:07


photo:08


photo:09


photo:10



他にも沢山載せたい写真があるのですが…もっと素敵なお写真をカメラマンさんが撮ってブログに載せてくれたので 皆様そちらをご覧下さい☆

Heruheru3様
http://heru3.com/?p=4758

West Windsor様
http://reki6176.exblog.jp/19837746/


アサガヲblog様

超豪華「夢の東方タッグ併せ」撮影会 -モデル・火将ロシエル-
http://blog.livedoor.jp/asagawoblog/lite/archives/4499822.html

-撮影会の様子-
http://blog.livedoor.jp/asagawoblog/lite/archives/4498698.html

【23日追記】
-併せ撮影 その1-
http://blog.livedoor.jp/asagawoblog/lite/archives/4502808.html


※今後もまた記事になったら追記します☆

本当に素敵な撮影会にお誘い頂けてアサガヲblogさん本当にありがとうございましたー!!!

photo:11



火将 ロシエル足あと

Twitter:
@Kasyou3roshieru

Facebook
http://www.facebook.com/KasyouRosiel

archive:
http://sp.cosp.jp/prof.aspx?c=1&id=88801

Cure:
http://ja.curecos.com/profile/?ch=192665