まさかの2日連続シェンムー実況ニコ生配信してしまいましたぁ!!!

ご視聴下さった方ありがとうございました★
後々、動画を下記URLにてUPされると思いますので見逃した方はどうぞご覧下さいw(=゚ω゚)ノ
http://sp.ch.nicovideo.jp/sha-keen/video


さてさて本題ですが……
6/1(土)にラブライブの『僕らのLIVE~』の踊ってみた を撮影してきたのですよ~!!!

しかもカメラマンさんはプロの方…!!かなり本格的な撮影なので仕上がりはPVに近い…!!??

メンバーも9人!!!ダンスも頑張って覚えました…!
衣装もみんな頑張って作りました…!!!
photo:01


とりあえず記念撮影!!!

ひゃ~っ豪華だよぉぉぉ!!!嬉しすぎる!!!撮った写メみんな宝物だ~!!!!。・°°・(>_<*)・°°・。

実は…これまで練習を重ねてきたけど、みんなバラバラでなかなか揃わなかったのです……


でも!!!!本番当日!!!凄いです……みんな本気を出しました…‼揃う所はみんな揃ってタイミングぴったりだったんです!!!!凄いよ~みんな~!!!!
photo:02



撮った動画を確認して感動…!
photo:03


そして…動画見てる姿がみんな可愛いすぎるwww\(//∇//)\

そして……一人一人順番でピン撮影!

photo:04


ド緊張だよ………緊張した……

photo:05



もう緊張しすぎて色々やばかった……フリとかド忘れwww迷子だったwww((((;゚Д゚)))))))

photo:06


でも…!!!自分で言うのもなんだけど良いのが撮れたと思います…!!!
精一杯踊った!!!

あとはカメラマンに任せます!w

はやく、完成した動画が見たい!!!
完成したらニコニコ動画にUP予定とのことなので、その時はまたお知らせしますね★


そしてそして……撮影終わった後に……記念にiPhoneで動画撮りました!!!
YouTubeにメイキング動画UPしてます★\(//∇//)\

最後の最後に撮ったものなので皆疲れてますw
遊んでますww(最後なので皆アドリブありw)
そしてハプニングも起こりますw
よかったら見てくださいな~♪

↓↓↓↓↓こちら↓↓↓↓↓
http://m.youtube.com/#/watch?feature=youtu.be&v=x3skkpB9-ZU&desktop_uri=%2Fwatch%3Fv%3Dx3skkpB9-ZU%26feature%3Dyoutu.be

本気で踊ったPVは…お楽しみに!!!

そして素晴らしい企画をありがとう!るなちゃん!!!★


ではでは、ここらへんで…♪
撮った写メ貼ってドロン…★

コートの下には衣装フル装備で撮影場所に向かいましたw
photo:08



衣装着替えた!
photo:07




読んでくれてありがとう★

火将 ロシエル足あと
Twitter:
@Kasyou3roshieru

archive:
http://sp.cosp.jp/prof.aspx?c=1&id=88801

Cure:
http://ja.curecos.com/profile/?ch=192665