8、9日は東京ビックサイトで行われる「Web&モバイルマーケティングEXPO」 東49 株式会社シェアコトブースさんのお手伝いに行ってきました☆

私はモンハンのヒーラーU装備でお手伝いっ♪


8日は、コスプレ占い師の渚さんと一緒でした☆
2ショ撮ったのですが…ブログの掲載許可は撮ってないので、お写真を見たい方は私のTwitterをさかのぼってみて下さいw(Twitterの掲載許可はちゃんと頂きました☆)
相変わらず美人さんだった~\(//∇//)\


9日は素敵なレイヤーさん なぐもわーぬさんと一緒でした~!ほむほむ可愛かったなぁ~(*´Д`*)


お昼に美味しそうなお弁当食べて……
photo:01


お手伝い終わった後は打ち合わせでカフェ???へ!
疲れた時には甘いもの!美味しかったー!
(このお皿は見たことが多いのでは??なんて名前のお店だったっけ……!!)
photo:02



そんなこんなで二日間 大変だったけど楽しかった~!!(>_<*)

またお手伝いできるといいなっ☆


そんな私は6月のラブライブPV撮影のために…絶賛衣装制作中なうです!あとダンスも覚え中…!

お裁縫とか中学の時にちょっと習ったくらいで全くの独学なのですが……頑張ります…!!

お裁縫難しい~\(^o^)/

火将 ロシエル足あと
Twitter:@Kasyou3roshieru