本日はデザフェス!!
私も行きます!!!初めての参加なので楽しみであります…!(>_<*)


そんな私はブースNo. J-35(ビッグサイト西4ホール側)にて
売り娘をしています☆

なんと…私の妖精コスのポストカードが販売されるそうです…!おそらくここでしか販売されないのかな…?

ぜひこの機会にどうぞ☆


さてさて…ここからは謝罪…!!

14日にシェンムーのゲーム実況ニコ生配信すると言っておりましたが…まさかの有線なのにネットが繋がらないという不具合があり、放送出来ませんでした……。本当楽しみにしていた方々に申し訳ないです…。

その後iPhoneで30分だけ放送してました…(>_<*)
テスト放送も兼ねてでしたが …。

なんでネット繋がらなかったんだろう……(T ^ T*)
photo:01


ここまで用意したのにー!!

次、ちゃんとゲーム実況出来る環境であればシェンムー1最初からやります…!
よろしくお願いします(>_<*)


火将 ロシエル足あと
Twitter:@Kasyou3roshieru