5日(日)はドリパ&まにけっと(ROM即売会)でしたー☆

お写真撮ってくださった皆様ありがとうございました!(>_<*)

凄く天気が良くてビックサイトは暑かったです…!!!

そんな中、知り合いの方がお肉のカバンを持ってたので借りて写メ撮ってもらいましたw

どんっ!
photo:01


この格好によく似合うwww

やっぱモンハンにはお肉だよね!(>_<*)

そして、デカレッドも居ました!!!
photo:02


かっこいー!!!2ショ撮ってもらっちゃった!!!


そしてっ!!!!
自宅警備隊の方々!!!!
photo:03


わー!!!嬉しー!!!撮りたかったんです…!!!

凄く優しい方で…!

photo:04


嬉しくて私めっちゃ笑顔www

快くOKして頂き本当にありがとうございました…っ!(>_<*)

実はこのポーズを撮っている時にとてもシュールな光景が見えていまして…

スーパーセーラーマーキュリーが、バスケットボールを持った黒子と話していて、その後ろにマーキュリーを見ながらジャックスパロウが歩いてましたw
すっごくシュールな光景だった!!

そんなこんなでドリパは17時頃には切り上げて、
その後TOC有明に移動してROM即売会でした~!

来てくださった方々ありがとうございましたっ!

はしご…きつかった…!←

でも楽しかったから良し!!!

本当にお疲れ様でしたー☆

撮って頂いたお写真はじょじょにCureやアーカイブで載せていきますので興味ある方はどうぞ☆

では最後に一枚だけ♪

photo:05


photo by ヒロタ様

火将 ロシエル足あと
Twitter:@Kasyou3roshieru