3/7(木)はですね…モデルしてきました~(>_<*)

衣装は自分の私服持ち込みで、ふわふわなイメージとのことだったので 可愛い洋服を持って行きました☆

カメラマンさんもヘアーメイク担当の方も女性だったのですが…とても可愛らしい方で!!!!終始楽しい撮影でした\(//∇//)\ありがとうございます!

そして撮って頂いた写真がコチラ…☆
photo:01


いつもと全く違う雰囲気でビックリしました!!!!(* ゚д゚)すご~い!!

そして…イラストを背景につけてほしい…とのことだったので描かせて頂きました!(>_<*)
photo:02


こんな感じになりました~☆

面白い写真になりましたねw(((o(*゚▽゚*)o)))

今回はカメラマンさんがお仕事用に使う写真を撮りたいとのことでモデルをさせて頂きました!
お声かけて下さりありがとうございました‼

とても楽しかったです☆ドキドキ

ではっ今日はこれにて!☆

火将 ロシエル足あと
Twitter:Kasyou3roshieru