公式ニコ生放送終わりました~!!見にきて頂いた方々ありがとうございました…!→公式

マイクがなく最初聞こえづらいというアクシデントがありました…すみませんでした…!!

ジョジョトークいかがでしたでしょうか??

あの…もっと…色々と頑張りますw

そして放送中 完全にいじるのを忘れてましたが、
後ろに新作の武器を飾ってましたw
あとでニコ生放送のタイムシフト等でも確認して見て下さいw
チョロっと写ってますw

かわいそうなので放送終了後に新武器をチョロっと撮りました!
photo:01


作成して頂いたフィギュア原型師の「みかと」さん!ありがとうございました!!!

この武器は今後ちゃんとした形でお披露目できると思います!

さてさてこのあとは…
一日限定コスプレイヤーによるメイド喫茶
「コスメイド」に行ってきま~すっ!

私は16時半から22時までのお給仕となっております☆
ステージでは歌を歌います…!((((;゚Д゚)))))))ガタガタ

そして、昨日刷ったばかりのセーラーヴィーナスの名刺と他3種類の名刺も持っていきますので、よろしければ貰ってやって下さい~♪
photo:02



ではでは、コスメイドでお待ちしております☆音譜