こないだ始めた衣替え、まったり進んでます。
まだ雪が降らないし気温も13度くらいなので。
❄降った瞬間完全に薄手のアウターを封印!

 

この度は思い切り断捨離も兼ねて。
服や靴、バッグの加水分解が酷く
ギャルブランドなんかのは大量のゴミに"(-""-)"
合皮モノの寿命ってほんと短いし今後は避けたいです。

 

まぁそういう年齢になって来たのですね。

 

化粧品とシルバーアクセの’’衣替え兼断捨離’’を済ませました。
個人的には季節モノですので^^;

因みにコスメ収集は今年で卒業。

 

こんな感じで冬はちょっと女子ROCKな感じのを重ね付け(*`艸´)ウシシシ
デカすぎるのは冷たいんだもん。
凍傷になる。

 

↓どれも当店で購入。

JAP工房から出ておりますブランド、ゼロとバーバラ。
モチーフが面白いでしょ。
藁人形はピアスが店頭にあります☆

 

お次は靴とバッグ類をがんばります!

ここで宣言しないとやる気が出ません(笑)

とにかく各アイテムの数量がすごいのです~~($・・)/~~~

 

↓アクセサリーも直営通販ページから見れますよ。