最近コカコーラコラボ商品をよく見かけます。
アメリカン雑貨が好き(中毒)なので
常時アンテナを張り巡らせてはいるのですが^^;

 

こないたDaisoでたまたま見つけた
コカコーラコラボグッズは一番衝撃でした!!

 

店舗によって品揃えが違って
集めるのに命がけでした。

 

ネットではすぐに転売されておりましたが
それなりに流通しきったみたいですし
そこまで高騰してなさそう。

 

公式のお写真がめちゃくちゃオシャレです!!


各店舗によってディスプレイも違い面白い。


ワタシは3軒を合計10回ほど通い詰めました。
それでも所持できていないアイテムが2つ3つ(´;ω;`)

 

他は複数買いしております。
また機会があれば予備を補充しに行きます😂

 

限定モノをコレクションしても、出来るだけ使う派なので^^;

 

Coca-Cola&ICE-WATCHコラボレーションモデル!
各種限定1200本、ソーラームーブメントに30gの超軽量ケース♪
デザインもポップで可愛らしい夏にピッタリの腕時計☆