公私ともに着けられるデザインてホントに貴重だと思います。

なので時計屋さんがしている時計も参考になりますよね。

魅惑の大人の腕時計アテッサ。

珍しい革モデルなんですよね。

 

ウチは実に様々なメーカーの腕時計を取り扱っております。

出来るだけ幅広いジャンルの方々に対応できるよう。

 

一時的に取り扱っていたり、

やめてみたり、また取り扱い始めたりとブランドによって

いつでも無いモノもありますね。

 

ご購入された腕時計のバンドを、

別売りバンドに替えて行かれたりする方もいらっしゃいます。

(鎖のサイズ調整は当然致しますよ^^;)

 

スーツにもカジュアルにも合うシチズン、

アテッサの世界限定1300本 CB0217-04Eをご紹介致します! 

 

大人の雰囲気が漂う上品な腕時計です♪