先日、投稿後1時間半で450アクセスくらいありました😂

見間違いかと何度も確認。

ぶったまげ。

 

最近は思うように更新出来なかったので

嬉しい出来事です♪

 

なんだろアイスウォッチの力?

 

本日も地下街、地上共にガイコク人さん、内地からの観光客が目立ちます。

ガイコクさん↼は一体何の為に来てるのかな?

オリンピック関係者なのか、

旅行を予約したままふつーに来たのかw

 

あ、でも雰囲気的に買い物するぜ!!って人たちじゃないです。

 

そんな中、店頭ディスプレイが終わりましたよ。

 

 

こんな感じ☆

 

既存モデルと並んでますよ♪

全体画像~~(*´▽`*)

 

いかがでしょうか。
ウレタン製バンドで夏を感じませんかー!!
汗で匂いも気にする事も減ります。

 

バンドが汚れたら、
濡らした布でそっと拭いてあげてね☆

 

こちらの動画もS氏が編集中です!!
お楽しみに!!