ロシエです~~

 

シンプルなデザインだけど

カラバリが超豊富で、見てるだけで飽きない!

 

だーーーーいすきなアイスウォッチ!

店頭に並んでおります(*^_^*)

 

でも持ってない(笑)

(だってわざわざ他店に買い行くのも、、、ね?😂)

これを機会に購入したいです。

 

夏までに欲しいG-SHOCKもあるのですが(;^ω^)

 

実はベルギーのブランドなのですよ。

ヨーロッパのメーカーってほんとエコ大好き。

ケースも工夫されていて

リサイクルされた素材を使ったり。

でもオリジナルショッパー(紙袋)は付いてます。。

 

「包む」文化で育ったので

ラッピングの文化が全く無くなったらイヤだな。

風呂敷生活にしよかなあ

まぁ何事も過剰は良くないって話。

 

化粧箱って響きなんかもグッと来ます。

「立派な化粧箱に入った腕時計」

なんて表現もすてき~~~

 

と、たまに時計について語ってみたロシエです(笑)