こんにちは!
さっぽろ地下街の時計店ロシエです☆彡

 

朝すごく暖かかったけど、今どうなんだろう?

 

動画編集頑張ってくれておりますS君の部屋が
昨日28度になったそーですw(*'ω'*)ノ

 

わたくしは、
涼しさ(寒さ?)で有名な土地出身なので
暑さ=恐怖でしかありません😢

 

 

「見通し」の謎が解けた!
その日の人数では、ないのですね(^^;)

店長が教えてくれましたw

 

しかしまたすごい人数で。。。
気にするなと言われても気になりますわ~~~

 

休業ひとつで色々考えさせられました。
法律とか何も知らない事は
知らない方が悪いんだなと。。。

 

怖くなったので調べます・・・
せめて自分に関わっている事くらい
把握しよう。

 

 

 

 

↓本日入荷したモンディーン!!

最近ほんと人気なんですよ、掛け時計も。

鉄道ずきなら知ってるのかな。

以前はそんな知名度あるとは知りませんでした💦