美しいシフォンのピンクのドレスを見かけた。

思い出す



私がまだデリヘル初めて数ヶ月しか経っていないとき

20歳くらいか



一番最初に出勤した。


そのあと
ナンバーワンの女の子が来た。



そのあと何分かして、
仲の良い子が来た。



「はるかさん…これ」


彼女が見せてきたのはネットサイト

彼女がここに到着する時間より前に



「はるかの
今日のワンピースは
うんこ色!!
AFうんこ女!!」

と、書いてあった。




私のこのブラウンのワンピースを見たのは

スタッフ1人



ナンバーワンの女の子
だけ



仲の良い子と私は

掲示板の書き込みを

スタッフに見せた。



「……誰が書いたかわからないし」






ナンバーワンの女の子は

クビにならなかった。




「…………はるかが自分で書いたかもしれないし」



………ハァ!?





まあ………その可能性はあるかもしれないよ
想定に入れるべきだ
でもさあ、
本人の前で

言うなよ~~~~~




スタッフに見せる前に



ナンバーワンの子




ギッタンギッタンにしてたら良かった?

やーだ

こういうのは責任者にチクってから半殺しにするといいんだよーーー自分の罪はできるだけ軽くね☆



ただ

まだ若かったので

半殺しにする発想はなかったのであった。

うーん えらい😃❤