すごくどうでもいいことかもしれないんだけど

実はうちにはお手伝いさんが来てくれている

 

2週に1回、掃除をしてくれる

あと

私が旅行・出稼ぎのときに

ネコにごはんをあげてくれる

&ネコのトイレシーツ変えてくれる

 

自分にちょっと事件があり

ゴミ出し・皿洗い

キッチン掃除

洗面台掃除

トイレ掃除

お風呂掃除

布団干し(晴れのみ)

掃除機がけ

書類の仕分け

段ボール開封

 

最初の頃は衣類の仕分けとかもやってくれた

仕事のめっちゃ早いおばちゃん

 

多分ずっと頼むと思う

 

お金の使い道はひとそれぞれだけど

自分ができないこと 自分がやりたいこと

それをお金で解決できるのはいいことだと思う

 

旅行の前は色々衣類引っ張り出したり

荷造りで時間なかったり

食材を使い切りたいのに洗い物する時間がなかったり

 

帰ってきてピカピカになってるととても嬉しい

 

人には得手不得手があって

得意な人にお金を払って外注する

得意な人はお金を貰って頼まれる

それでいいと思う

 

私はお客さんのことを一瞬で忘れる

特技??がある

得意なことは 手コキ乳首舐め

それでいいと思う

 

覚えていられないだけなんだけどね。。。

 

いつもありがとう。