ハロワに行かなきゃな〜とダラダラしてたら
偶然会った
以前セッセした人に偶然。
1回か2回くらい。
お金も貰ったことない。

熱が出てるときにお見舞いに行ったら
フェラして〜とか言われて拒否ったような

家を掃除してくれたんだった(笑)
チン子が好みじゃないし
中々いかないし

トラウマディープな話されたし
○○○○○○その人が亡くなっても
あなたのせいじゃないんだよ。

でも私にしか話してないんだってさ。
本当かどうかは知らない。

彼女できたとか女の子抱っこしている写真だらけでフォロー切ったんじゃないかな 

AV女優していることもお金もらってることも
知らなかったらしい
まあワザワザ言わんし
言ったけど。

名刺ありがと〜〜
「結婚したいです」

下心ある感じで友人になって
言われるがままセッセしたけど
好みじゃないチン子だから拒否。

その人の人生は好きだよ。

偉くなってね。
あなたとは縁があったけど
2度とセッセしないし結婚もしません。
ただの昔セッセした人。
がんばってね。