上向いて転んでもいいじゃない・・・!下ばっか向いてひょこひょこ歩く奴よりよっぱどマシだよ! | どーも、roshiです!

上向いて転んでもいいじゃない・・・!下ばっか向いてひょこひょこ歩く奴よりよっぱどマシだよ!




さて、前回お話した壊れかけのレディ・・・PCのモニターのことですが、




なんと!解決策が見つかりました!!




方法はとっても簡単です!




我が家のモニターはブラウン管なので、




頭(?)のちょい左らへんを・・・








( ゜ω゜)ノシ  

バシ!バシ!バシ!バシ!バシ!バシ!





と、愛を込めて叩いてやるわけです!




するとどうでしょう!その愛に答えたかの如く鮮明な赤が復活したじゃありませんか!




これで動画やら何やらが満足に見れるわけです!











「やったぜ~!」 浮かれ喜ぶ私!







と思ったその矢先!!




父( ・ω・)ノ<ぃよう。もうそのモニターあかんで新しいの買うわ。





( ゜ω゜)ノ ピタ・・・





せっかくの解決策が・・・よもや金の力にねじ伏せられるとはおもっても見なかったぜ・・・。




でも近い将来、新しいパソコン買ったらこのPCは私のものになる(予定)ですし、




うん!いいかwww





じゃ!またの~。





ノシ