繋げた記録に物申す。全ては音も無く繕われ、音も無く人類の脳に根を下ろす。今一度、全てを疑おう。 | どーも、roshiです!

繋げた記録に物申す。全ては音も無く繕われ、音も無く人類の脳に根を下ろす。今一度、全てを疑おう。






さて、だいぶ涼しくなってきました。





この夏をエアコンなしで過ごした自分をさりげなく誇りに思いつつ、















らき☆すたのOVAを予約しました!















まぁ、実際はもっと早い段階で予約したんですが。


















そして、それに伴いお金を貯金しなくてわ!ということに。

(前にも話した通り)







しかし・・・不思議なもんでね、運命ってのは・・・うん。













予約した途端に来る誘惑の嵐!


そして無残に散る貯金!!








ついつい財布を開けてしまうわけです。



で、このままではいかんと!どげんかせんt(ry







ということで、友との外食もきっちり断らなくてわならず・・・!





欲しい本やCDもしばらくお預け。

(コンプは除きます)









いやんなるわー!!

















さて、待ちに待ったお盆ももうすぐです。




数日間のこの休日、誰もが旅行に出かけると思います。






そこで!歩くデブことroshiが京都に家族旅行に出発!
















最初は東京にするつもりでしたが、なにせ旅費が・・・ね?















しかし別に京都が嫌いなわけではありません。むしろ好きです。


京アニもありますしねー・・・・おっと!なんでも!





しかも!今回は京都からさらに足を伸ばし、神戸と大阪にも進出!

(近いですしね)





楽しみですねー!




えぇ!











また誘惑をつくってしまった・・・。












・・・・・・・・・・・・・・・・きにしなーい、きにしなーいwww





じゃ!



ノシ