ブログランキング・にほんブログ村へ

 



 

 電話してこようとするんですが、私は別に話すことないのですが...ってときない?



 

こんにちはロシですうお座

 

コロナの影響すごいですねDASH!

昨日と今日は予定をキャンセルして、家でゆっくりしています照れ



のんびり寝坊したかったのですが、年度末の仕事のミスがないかとドキドキしているチキン野郎なので、いつも通りの時間に起きて洗濯してました...このチキンがー骨





外を見ると昨日は午前中、暖かかったのもあって、結構外出してる人もいて...うーむ


外出を皆が控えるって難しいですねもやもや




特に、桜の時期だし...グラサン

今日の夜の雨で散っちゃいそう...





そんな私は100円均一で桜グッツを買いました晴れ


ヘアゴムピンクマカロン




シンプルで可愛いー猫




 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ