ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



春は新しいコスメが欲しくなるガーベラ


こんにちはロシですセキセイインコ黃

3月の忙しさがつらたんですガーン
今の時点で残業が30時間位で瀕死状態なんですが、昔は月100時間越えでやってた自分はなぜあんなに出来たのか疑問です...


若さってすげぇ


ずっと欲しかったシャインリッチのリップを買いました桜

YouTuberのみきぽんが使ってて、ずっと欲しいとおもって買っちゃいました照れ
でも、みきぽん今も使ってるのかな??


買ったのは限定色のアプリコットソーダ花火


レッドとゴールドのパールが唇にのせると本当に可愛いんです
ぷるん


腕に出すとこんな感じチュー
私は唇の色がほとんどないので、これだと薄いのでなにか別の口紅と合わせるかなウインク



このあとティッシュオフしたら、あっという間になくなりましたDASH!
ティント効果はほぼない感じかな...ガーン

ティッシュに出した感じ、02番と色が近かったような気がしました



写真はカラーが可愛いですが、実際の方がぷるんとした質感?見た目で可愛いですピンクマカロン


人気一位は03なんですね!
06番が2位でしたジンジャーブレッドマン


良さそうだったらまた買おうー