ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



風強いと洗濯物がよく乾くけど、飛びそうで怖い。



こんばんはロシですオカメインコ



新しい靴下買いましたスニーカー



足首より短い靴下!
ショートブーツのときに、履きたくて買いました猫

見えてもいいように、黒ラブラブ


意外と生地薄かったかな花火
夏用??ショートブーツよりも、夏のスニーカーに合わせようかな


見たときは小さい!子供用??

と思いましたが、足首より短い靴下ってそうですよね桜


しかも、踵にしっかりゆとりがあるので、脱げにくそうですDASH!



1290円が、567円でした

マルイネットでは、白ならまだ在庫ありです口笛
夏に履くなら、白でも良かったかもな!


でも、靴下いっぱいあるしなー