ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



こんにちはロシデスきらきら!!
いよいよUNIQLO感謝祭もあと少しですねショボーン


私はオンラインでヒートテックバレエネックを買いました好





そして、実際にUNIQLOにも行ってきました(笑)

私が行った店舗は、そこそこしか混んでなかったですきらきら!!

でも、バイトと思われる店員さんは疲れきり、レジで放心してました(笑)私と目が合うとどうぞと言ってくれましたが、その後にみたら、先輩店員さんが側についてました(笑)

UNIQLO店員さんは大変だー汗




チラシにない、安いものないかなーとフラフラしてきましたためいき


安いものがらあるラックをがさがさ(*'∀`*)v

見つけたのが、リブハイネックTWハート


綿が98%です薔薇
この袖丈も好きですきらきら!!二の腕が隠れる丈ーリラックマ



そして、裾丈もいいんですあひる
長めで、お尻が隠れるきらきら!!


お値段は1000円が500円にためいき


サイズはLしかなかった...ショボーン

お色はパープルとオフホワイト。
パープルはダスティピンクって感じです薔薇

今年、この色を着ている人を見ると

おーUNIQLOだ

と思いました(*'∀`*)v


可愛いWハート

かなり落ち着いたピンクなんですが、なんか可愛いんですよねニコ



ネットでは売り切れているので、是非店舗で探して見てくださいきらきら!!




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村