ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


こんにちはロシデスあひる
今日は郵便局に行ってきましたきらきら!!

満期をむかえるのがあったので、再度の預け入れへためいき


2019年3月までに「定額貯金」の満期むかえる方限定のキャンペーンをやってましたミニー


キャンペーン内容キラキラ

Aコース(100万円以上の預け入れ)
きらきら!!ゆうちょオリジナル 
ル・クーゼ保冷トートバッグ

きらきら!!ゆうちょオリジナル
 ビームスデザイン通帳ケース

きらきら!!キッチンセット(チャーミーマジカ、リードクッキングペーパー)

きらきら!!保湿ティッシュ(鼻セレブ原紙使用)

きらきら!!液体部屋干しトップ
350だったかな...

Bコース(30万円以上の預け入れ、もしくはNISA・ジュニアNISAの口座開設または投資信託自動積立の申し込み)

キラキラクレラップ

キラキラジップロックフリーザーバック

キラキラボックスティッシュ


私はル・クルーゼもビームスもそんなに惹かれなかったのですが、郵便局の方に一番人気を聞いたところ、ル・クルーゼと言われたのでル・クルーゼの保冷バックにしましたリラックマどっちにしろ、通帳ケースは使わんしね。


驚いたのは、弁当箱サイズと思っていた保冷バックが...2リットルペットボトルも入る大きい保冷バックでした!

これがとても嬉しかったキラキラ




保冷バックなので、中は銀紙(*'∀`*)v
チャックというのも嬉しいところ!

持ち手が短いのがやや残念かな汗


でも、大きいのが欲しかったのでとにかく嬉しいアゲアゲ



紺色ストライプで汚れも目立たなそうラブ

これからの時期は大活躍だぜキラキラ