ラフターヨガは笑うヨガ?! | オンライン完結型ビジネスで好きなことや特技・スキルを仕事にして月商100万円!

オンライン完結型ビジネスで好きなことや特技・スキルを仕事にして月商100万円!

集客プロデューサー/集客コンサルタント。話し下手、口べたでも高額が売れる「共感ライブ集客」の専門家として“ひとり起業家”のためのオンライン完結型ビジネスの構築をサポートしている。


30代サラリーマン兼ギタリストの独立開業日記-ラフターヨガは笑うヨガ?!

以前NRジャパンのコミュニケーションのセミナーで知りあって
広島焼を食べに連れて行ってもらった方が
ラフターヨガの教室をはじめたときいて
参加させてもらいました。

 

JR芦屋から歩いてすぐのところです。

 

 

呼吸法や瞑想法に近いヨガかと
思ったのですが
なんと笑うヨガでした(笑)

 

 

最初は決まった型をやって無理やりわらうのですが
だんだん自然に笑える要素が入ってるので
心からの笑いに変わっていくのです。

 

 

お陰さまで大笑いをして
心も体も魂も
かる~くなりました(^-^)

 

応援ありがとうございます(^-^)

人気ブログランキングへ