一大事! | たこやき ロッシュ

たこやき ロッシュ

「たこやきロッシュ」の奮闘記

目当てのたこ焼屋さんが

休みだったので

いざ他店へ



とその時でした



カコカコカカッ

ブィーン②




なんだ

どうしたんだ



私の愛車そして営業車である

チャッピーが

変な音をたて進みません


仕方なくバックで駐車場へ

しばらく休憩させてこう

と近くのお店で涼む事に




30分後




エンジンは絶好調に回ります

そして怖る②チェンジレバーを

Dにして



うなるようなエンジン音を発しますが

全然進みません



やはりダメでした





今は駐車場に置き去り状態です

明日の午前中に修理工場へ



どうしよ




チャッピーが無いと

仕事ができません

生活もできません



一大事です

かなり凹んでます