二日目☆彡 | たこやき ロッシュ

たこやき ロッシュ

「たこやきロッシュ」の奮闘記

水木ロード二日目です



去年に比べると


観光客が少ないような気が困った






どうかな?


今日がピークになると思うけど楽しみ





高速料金1000円が無くなってから


かなり少なくなった



いけびんストーアの時期社長は言う




そして昨日も何ども会う人皆に言っていた


売上が思うように上がらないので


逃げ場をつくっているじろ





しかし

私はそんなに甘くない





全ては言い訳にしか過ぎないいかり


少なくなったとは言え


かなりの人がいる




呼び込みや工夫が必要だ


かき氷だけじゃなく他に良いものは






と後ろでアルコール摂取しながら


指摘する私ビール








果物も店内にあるのでカットフルーツを


してみたいやった~





それと知らないかったけど


冷やしキュウリが売れるらしい


塩漬けのキュウリ氷水冷やしてる


それだけなんだけど


若い子達も買って行くそうだ


熱中症対策なのか




まぁなんでも試してみよう