入室注意! | たこやき ロッシュ

たこやき ロッシュ

「たこやきロッシュ」の奮闘記

何故かアルコールを摂取して寝ると

朝起きると


パンツが無い犬?


息子丸出しいやん

の事が多い




もう奥様ったらぁH

と思い聞いてみると


私もビックリしたぁ汗

と苦笑い




何でだろ??

って思ってた





この間、奥様の実家に泊まった日もそうだった・・・

義理の兄が里帰りしてたので

遊びに行き飲みまくりで

リビングで爆睡ゴロゴロ

当然リビングなので皆が入ってくる




義理の姉さんもお、かわいい

声が遠くに感じたが

長男坊と話をしていた

まさか出しているとは思わないので

そのままの状態
うー




お兄ちゃんもビックリ

そして高校一年生になる姪っ子も顔




何だか気になり起きると

パンツがないひゃ~・・・



長男坊が笑ってる

私の息子の大きさに笑ってるのか


そんな事はどうでも良い

何故、隠してくれなかったのだ

長男坊よ・・・なみだ




その日は暑くてゴロゴロしていたようで

冷たい場所を探していたようで

テーブルの下で小さくなり寝ていたみたいだ

なのでちょうど隠れて見えなかったそうです




でも何故だはてな

不思議だったが

長男坊は

その瞬間を見ていた



自らパンツに両手をいれグルグル回したと思うと

いきなり



暑~!とける



と言いながら脱いだそうです




今まで奥様の仕業だと思っていたのですが

間違いでした



そんな奥様は

朝から呆れ顔ポカン





こんな事が多いので

坊主達も寝室に入って来るときは

まず確認してから入るそうです




*本当にあった話です

こちらもポチっとして下さい