夏らしく涼しげなワンピが可愛いぷあんちゃんで~~す(*^o^*) | 定年後のお金の不安を解消するアラフィフからの収入

定年後のお金の不安を解消するアラフィフからの収入

人生100年時代!年金や貯金だけでなく収入を得るということが大切になってきます。
人に喜んでいただける仕事で稼ぎましょう。

★夏らしく涼しげなワンピが可愛いぷあんちゃんで~~す(*^o^*)


こんばんは☆ワンベリー☆ひとみです音譜


楽しいお休みをお過ごしでしょうか???


ペルセウス座流星群は今日の深夜が見頃のようですね流れ星流れ星流れ星

あいにく雨がぽろぽろしてますが、見れるといいなぁ~~~。



引き続き、可愛いお友達をご紹介します。

ぷあんちゃんですラブラブ

ぷーちゃんママさん、お写真をありがとうございました。


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


(メールより)

こんにちは。ワンピース届きました

夏らしく涼しげなワンピースで襟元が可愛いです。

ありがとうございました


飼主様:ぷーちゃんママ

お名前:ぷあん  オス

犬 種:プードル

サイズ:1号


ふりふりの襟が可愛いね~~音譜

シースルーなので、軽くて涼しい夏におススメのお洋服です。





ぷあんちゃん着用のお洋服はこちらからどうぞ♪



ぷあんちゃん可愛い~うるうるしちゃいますね~~。


ショップのワンコギャラリーにも掲載していますので、どうぞご覧になってくださいね~♪

ワンコギャラリーはこちらからどうぞ♪







○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●


いつもご訪問くださって感謝しています。

いいね/ぺたをありがとうございます。

いいね/ぺたのお返しがおそくなっています。

すみませんしょぼん



○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●



可愛い犬服☆one berry☆


rinku