みなさま、こんにちはピンク音符

Rose yumikoです🌹




先日

いつもの池のウォーキングコースとは

違うコースにある公園で見つけた

珍しいモノをご紹介します♪




こちらの公園では

季節ごとの

色とりどりの花々が

とてもキレイにお手入れされ

生き生きと咲いています✨






すごい栄養が行き届いてる〜

ウチのベランダのお花とは大違い汗

夏の暑さで、だいぶやらてしまいましたあせる






久しぶりに行きましたが

ホント綺麗キラキラ





でもコチラの木は

ちょっとお疲れ気味かな汗






そして

一番ご紹介したかった

珍しいモノとはこちら↓↓



一瞬ギョ‼︎🐍と、しましたあせるあせる




"ヘビウリ"🐍だってー

初めて見ました!



色づいてるモノも!

食べられるのかな⁇





鯉もスイスイ気持ちよさそう〜












やはり

お花は癒されますね♡





台風が近づいていますね💨

ベランダのお花を避難させなければあせる


皆さまもお気をつけ下さいねピンク薔薇